不景気で休職。工場が休業。自宅待機 中小企業緊急雇用安定助成金の上手な活用方法

2009年07月23日

不景気で休職。工場が休業。自宅待機


夏休みの予定

どうやら自宅待機、と先日記した。こんな事は初めてだ@爆

【引用】http://m-yama.at.webry.info/200907/article_34.html



となりの芝生・赤鼻のセンセイ

自宅待機になってしまいました・・・・・ 可哀想な姫ちゃん。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/1fc2b15130b894694b2f8ebbeb83bbab



悲劇は突然に・・・

あっ、息子が新型インフルエンザの疑いがあることを夫の会社に報告したら、夫も会社から自宅待機を命じられました!なんで、ウチが・・・このタイミングで!!!(>д<)う〜ん、やっぱり悔しい。

【引用】http://heimbj.blog88.fc2.com/blog-entry-840.html



いっせい職場前宣伝を富士通前で・日食を見た!

                       庭ののうぜんがつらが満開  今朝は全県いっせいの職場前宣伝行動でした。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/sanae_may/e/940455e420b0a9a22c02f6dd662742a2



唇手術。

新型インフルエンザ対策による自宅待機のため休み(しかも欠勤づけ;入社約2週間目にして海外旅行休暇の罰?笑。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/lena_carmen_bridget_tibby/e/b01c956113f5ac6a2c28fb07ba4d33f9



皆既日食 ビル内ツアー

どこで仕入れた情報か、フロッピーディスク分解して見上げてる人も居りまして、それ解ってたら夏休み自宅待機AMは宿題に勤しむワガ子ども達にも体験させてやれたのになと、やや後悔。

【引用】http://blog.livedoor.jp/keizo_morisaki/archives/51964731.html



グランドール「ベビービョルン ベビーシッターバランス」 中綿に異物混入/回収

                          検品済の黒丸とチェックマーク最悪の場合ケガの恐れがあります。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/e-nakama_net/e/a33a09e0e8cb42a339cd0b918afbe096



“停滞”と“回復”の岐路に立つ世界経済 ハードルのドミノ倒しなら「二番底到来」か

電力消費量が減少しているということは、大きな工場が動いていないことが考えられるわけだ。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/aokipjh/58256435.html



人件費の変動費化について(その3)

アジア日系企業の給与水準前回、「人件費の変動費化」は、国や裁判所ではネガティブだと言ったが、国際的にみるとどうなのだろうか?アジアにおける日系企業の現地従業員の給与・待遇は、2009 年の昇給率が前年...

【引用】http://hrclub.daijob.com/hrclub/?p=592



◎2009夏特集◎宿題バッチリ工場見学

◆丸富製紙工場 対 象:小学5年生以上  申込み:希望日の1か月前までに要予約    (個人・団体最大60名 受付)開館時間: 月曜〜金曜(祭日、年末年始を除く)     10:00〜11:30・13...

【引用】http://pippi-odekake.hpnk.jp/article/30608931.html



郷鉄工所社長 中橋昇氏 黒字化へ事業部制導入

本社工場の敷地4万坪のうち約1万坪が遊休地化しており、収入確保のため、賃貸を考えていきたい。

【引用】http://www.chukei-news.co.jp/news/200907/22/articles_9525.php



川越酒造場!!2

蔵の中、探検は、工場長の太郎君に案内してもらった太郎君は、さわやかで、親切で本当に、いい子だ!!今年は、8月10日から、芋焼酎の仕込みに入るらしく、蔵の中は、今ほぼ、休業中。

【引用】http://vol1.bar-ikkyuu.com/?eid=1041994



7月25日(土) 休業の御知らせ

毎日蒸し暑いですが・・・いつの間にか梅雨が明けた σ(^_^;)???しかし、雨は降るは真夏の様な暑さだは・・・工場内は午前中で30度を軽?く超え、日中は38度になる事がザラ。

【引用】http://t-sport.jugem.jp/?eid=170



7月、8月は施主支給品の早期手配が原則

工場自体もストップしますので、受注生産品も同様。

【引用】http://www.livewellgroup.jp/article/13495888.html



夏季休業に入る前に、施主支給する商品は早めに手配しましょう

これは、工場自体もストップしますので、受注生産品も同様です。

【引用】http://blog.livedoor.jp/tanablog/archives/51364525.html



本日のグータンヌーボォ

旦那とじゃガールズトークはできないしwんで、彼女はほんとは9月くらいに終わるはずなんだけどいろいろあって延長(休職扱い)なんだって。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/love_glay_forever/58635003.html



パチンコ報告 月影

休職中にもかかわらず、自由に暮らしていいんだよという上司の言葉に甘え、たまにパチンコに行っています。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/hisashi_fujiki/e/f4b0148927c15fe9c49886d48ffaf193


posted by 中小企業緊急雇用安定助成金調査隊 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 中小企業緊急雇用安定助成金について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

